NEWS & EVENT

2021.04.05

設計事務所の「家づくり」

 

生活のすべての基本となる場だからこそ、最高に心地よく、最高のクオリティを。

 

「生活をデザインする」和田デザイン事務所のエッセンスを凝縮したものが

私たちのデザインする「家」です。

設計・デザインの専門家をパートナーに。

”家”をつくってくれる会社は工務店、ハウスメーカー、職人さんなどたくさんありそうですが、

私たち設計事務所は、設計の専門集団です。

「どうやってパートナーを決めればいいのだろう??」

「なにから考えたらいいのだろう??」

「失敗したくない・・・」

「デザインにこだわりたい」

いろんなお悩みがあるとは思いますが、

まずは、設計・デザインのプロである、私たちにお気軽にご相談ください。

 

設計事務所にもそれぞれに特色がありますが、

私たちは、

一人ひとり、ご家族ごとにもそれぞれに大切にしたいことがあるからこそ、

お施主さま(家をつくるお客さまのこと)の暮らしの希望や悩みを伺うことからはじめます。

そして、ビジョンを提案・共有し、専門のパートナーとして実現していきます。

 

いろいろ選びたい、でも、なにがいいかわからいない。。。そんな悩みにも

とくに、ほとんどの方にとって一生に一度の家づくりを、

適切にナビゲートしながらデザインするプロセスは定評をいただいています。

 

大切にしたいテーマ、たとえば

家づくりのプロセスに「住育」や、

想いや魅力を大切にリフォームやリノベーションで「住み継ぐ」

今考えたい、地域で暮らす豊かさのある「自然と暮らす」など。

 

「家づくり」のノウハウや暮らしの実例もお届けしていきます。

和田デザイン事務所とつくる「家」ぜひご覧ください。