価値の見える化勝山ファーム パッケージデザイン ほか
Things「こと」
価値の見える化のデザインをお手伝いしていた「勝山ファーム」さん。
ぶどうを育てることと合わせていろいろと見えるツールにしていきました。ぶどうそのもののおいしさや見た目の美しさ、大切に育てた生産者の気持などを届けたくて、パンフレットとか箱のパッケージデザインなど、いろんなものに託しました。
ぶどうを育てることと合わせていろいろと見えるツールにしていきました。ぶどうそのもののおいしさや見た目の美しさ、大切に育てた生産者の気持などを届けたくて、パンフレットとか箱のパッケージデザインなど、いろんなものに託しました。
Space「もの」
大切な方への贈り物。
箱を開けた時の喜びをイメージして、箱はシックに黒ベース。
黒に、品の良い華やかさを加えるように、農園で実際に採ったぶどうの葉のモチーフと、金箔のロゴ。夏の果物のパッケージは白箱が多い中、あえて黒。
小さな挑戦ですが、実物を見るときっと納得いただけるはず。
箱を開けた時の喜びをイメージして、箱はシックに黒ベース。
黒に、品の良い華やかさを加えるように、農園で実際に採ったぶどうの葉のモチーフと、金箔のロゴ。夏の果物のパッケージは白箱が多い中、あえて黒。
小さな挑戦ですが、実物を見るときっと納得いただけるはず。
Future「みらい」