私たちと一緒に考えましょう。  ‐ コロナ禍の先にむけて ‐

 

〈 オンライン相談 〉も承っています。

 

時間や場所に制約されず、しっかりとビジョンを共有するところから始めます。

まずは、お気軽にCONTACTよりお問合せください。

 

--------------------------------------------------------

 

社会が大きく揺らいでいる。
これまで通りに何かを行っても、同じ結果はでない。
焦る気持ちもある。

 

建築の投資は、事業投資の中でも大きなものになりがちだ。

 

もしも、建築をするなら、その効果が、たてもの以上のものになるように
建築をコミュニケーション媒体として、社内の事業方針を整えて、
理想の事業をスタッフやユーザーとも共有しながら、つくっていきましょう。

 

もしも、建築はしなくて済むのならと考えたいのなら、そのような道も探りましょう。
建物に精通した建築家だからこそ、建てない選択肢も、事業環境によっては、提案したいとさえ思います。

 

方法はいろいろにあります。
大事にしたいことを大事にしましょう。



どう雇用環境をまもって、どう社会に貢献して、
そのためにどんな事業を続け、どんな社会をつくっていけるでしょうか。

 

私たちと一緒に考えましょう。

 

これまでの当たり前の延長線上ではなく、
根本を問い、事業や事業環境を整えることをはじめましょう。
新しい時代にふさわしく。

 

 

Recent Topics

Recent news & projects

和田デザイン事務所の近況のご報告です。

Contact Us

和田デザイン事務所へのご相談予約受付は、
下記のフォームよりどうぞお気軽にお寄せ下さい。