私たちと一緒に考えましょう  ‐ コロナ禍の先にむけて ‐

 

〈 オンライン相談 〉も承っています。

 

時間や場所に制約されず、しっかりとビジョンを共有するところから始めます。

まずは、お気軽にCONTACTよりお問合せください。

 

〈各種相談〉も承っています。

様々業種の企画や経営相談を、デザイン面から行っています。

助成金等の情報や企業の想いを実現するに際しての有益な情報もあります。また申請等のサポートも協力することはできますので、まずは、お気軽にCONTACTよりお問合せください。

--------------------------------------------------------

 

社会が大きく揺らいでいる。
これまで通りに何かを行っても、同じ結果はでない。
焦る気持ちもある。

 

建築の投資は、事業投資の中でも大きなものになりがちだ。

 

もしも、建築をするなら、その効果が、たてもの以上のものになるように
建築をコミュニケーション媒体として、社内の事業方針を整えて、
理想の事業をスタッフやユーザーとも共有しながら、つくっていきましょう。

 

もしも、建築はしなくて済むのならと考えたいのなら、そのような道も探りましょう。
建物に精通した建築家だからこそ、建てない選択肢も、事業環境によっては、提案したいとさえ思います。

 

方法はいろいろにあります。
大事にしたいことを大事にしましょう。



どう雇用環境をまもって、どう社会に貢献して、
そのためにどんな事業を続け、どんな社会をつくっていけるでしょうか。

 

私たちと一緒に考えましょう。

 

これまでの当たり前の延長線上ではなく、
根本を問い、事業や事業環境を整えることをはじめましょう。
新しい時代にふさわしく。

 

 

Recent Topics

Recent news & projects

和田デザイン事務所の近況のご報告です。

Contact Us

和田デザイン事務所へのご相談予約受付は、
下記のフォームよりどうぞお気軽にお寄せ下さい。